人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>
さて、二日目。

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_7215812.jpg


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_7201238.jpg


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_723327.jpg遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_7271714.jpg私はこんなかっこで撮ってたらしいですが、うまくいかず…ToT ちょっと悔やまれた写真の数々!Kちゃん、携帯の方は成功したぁ?!


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_7253758.jpg


この日と次の日の二日間、大地はお留守番でした…。
母と弟のおかげで^^女だけの旅を満喫させてもらいました。
(息子が10歳にもなると、別行動も多くなってくるのだなぁ…というこの頃)

ああ、大地には悪いけど、
好きなもの好きなように買える自由って素敵です!
(もちろん、限度額あるけど…)
息子は買い物に付き合うの大嫌いぃ~っですから。。。

ソフトクリームに縁のある旅でもありました。
日本では、いろんなところで、いろんな味に出会えますね。

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_702433.jpg
遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_705512.jpg左は中西牧場の甘乳蘇を使ったソフトクリーム。綾で食べられました。(私は饅頭の誘惑に負けました^^)写真はお友達が食したもの。小皿に甘乳蘇も付いてきます。甘い、チーズのような味。たくさんはいっぺんには食べられないけど、なかなか美味です。ソフトも濃厚な味。(結局試食させてもらってる私でした^^;)

右は…堀切峠の道の駅のポスター。勇気あるKちゃんがエビソフトに挑戦。感想は?「二度は買わないかも・・・微妙~っ!」確かに、私は全部食べるのに勇気が要りそうな味でした。(これまた試食させてもらっている私^^;)謎の明日葉をいつか試してみたいところです。

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_7323895.jpg遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_733475.jpg南国らしいお花と綺麗だなぁ~としばし心を奪われたお花。


残りは巡った所の記念写真をずらずらっと。どこで撮った写真でしょ^^

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_81715.jpg






なんといっても思いがけずこの方に会えたということでしょう。

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_854456.jpg遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_84475.jpg


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_814854.jpgあ、もちろん私も並んで撮影^^


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_8193167.jpg

遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_820476.jpg初めて…訪れた県庁。なかなか赴きのある建物です。高校時代からの悪友が、お仕事をしている場でもあるため、チョット顔を見せて、ぱぱっと見学して、さぁ次の場所行こかぁ…としていたところ、わらわらとせわしい動きをしている人々を発見。「なんだなんだぁ?何事ですか?」と警備員さんに伺うと、本物の知事がもうすぐ執務室から出てくるとのこと。新聞の今日の知事の動き欄を見てくるとイイよと悪友には勧められていたのですが、なにも考えずにこの日は行動しており。ラッキーな出来事でありました。NちゃんやKちゃんにとっても良かった^^


遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_8253023.jpgしっかりと握手もしていただき…。(ひょんなところで「出待ち」というものを初めてしてしまったことになります^^;;;)物産館ではポスターまでいただき…。


でもでも、肝心の写真はピンボケです^^;;;右手で握手して、左手でカメラ構えればよかったのだろうか?三人とも慌てたのか、なかなかこれといった瞬間写真を撮れませんでしたToT
遊びにこんね…宮崎③ <2009.7.28>_e0040566_823633.jpg


とにもかくにも、宮崎の知名度UPにはものすごく貢献された方だと思います。今後の動きにもまだまだ注目っ?!
Top▲ by wahaha_uae | 2009-08-05 23:51 | 2009夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< Camp <2009.8.4&5> |ページトップ| アナウンサーによる読み聞かせ ... >>