A Party ~宴~ <2009.12.28>
e0040566_15351535.jpg


Did you have a happy dream ?
I can speak English well only in my dreams...





日本では、美味しいもの食べまくりまして…。年明け早々、わはは一家に危機が迫っております。非常にヤバい状況です。

e0040566_16405562.jpgこの日は、みんなで美味しい食事会の後、お兄さん、なっちゃん、我が家の三人でボーリングに。集合写真は難しい…。一枚目、何を隠そう、目を閉じてしまったのは私 ToT 

 

e0040566_16281575.jpg


なっちゃん、眠そうではありましたが、二ゲーム投げ切りました。私も大地も、なっちゃんのおかげで、ガター無^^(ガーターと言ってたけど、ホントはガター gutter が正しいらしい…)イイ勝負?!が出来ましたです。カラオケ大会は次回のお楽しみにしておきますねぇ!

e0040566_16273264.jpgこの冬、子どもたちが成長したなぁ。。。と感じたのは、“いざこざ”が減ったことでしょうか。無駄に張り合わなくなってきたのが、成長の証かなっ?!

もう一人の従妹に会えなかったのが残念ですが、みんなの成長、遠くから見守っているからねぇ^^大地の成長も…期待してて下さいっ!

そしてもちろん、私自身の成長も。(もう体はこれ以上成長してもらうとどうしようもなくなるのですが、精神的にもっと強く逞しくなるという意味でね)

~日付+ α の入力間違いをしていたので、こっそり訂正~
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2010-01-03 00:00 | 2009冬 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< A grinder <2009... |ページトップ| Who is Taikai ?... >>