fireworks <2009.12.19~21>
e0040566_22344629.jpg


We had a good dream ... so beautiful...

But there ...
We tend to shell out money without thinking.

And there is so packed !!!




2010年1月4日、Burj Khalifa (名前を変えたのは正式Openingにあわせて、お偉いさんの名前を入れたからなのですね…)の花火、凄かったようですね。早々寝てしまって、音すら聴こえず。。。ちょっと歩いて散歩して、見えるとこに行こうかと思ったんだけど、5日から学校が始まるということもあり、早々大地を就寝させてたら、一緒に寝てしまいました。大海は送別会で飲み方…。

元旦の花火は、真夜中に何事???的な音が響いてきて、遠くからチラと見ることは出来たのですが、大海と大地は夢の中でした…。こちらの花火、結構“ど”派手です。

TVが今の家は映らないので、ネットで追わないと日々のNewsが判らないので、いろいろな方向にアンテナを向けておかないといけませんが、どうしても追ってる範囲は興味がある方向に傾き、狭くなってます^^;オモシロ情報逃してることも多いのだろうなぁ・・・。

ただいま世界一の高さ(いつまで?)の塔の花火は、いろんなとこで見られるので、一度探して見てみて下さい。私、建物が燃えるんじゃないかと、不安でした…(@_@;)あんなふうに炸裂するとは!

そうそう、大地の学校でもこの花火、話題になっていたようです。何も知らないだろう大地が、「アブダビの首長さんの名前をくっつけたのだ…」と、知ってたのには驚きましたです。
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2010-01-05 00:00 | 2009冬 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< creative cuisin... |ページトップ| A grinder <2009... >>