人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Why??? <2010.4.21>
Why??? <2010.4.21>_e0040566_1258425.jpg


I don't know why I can't accsess...

写真は、19日に見学してきた博物館( Museum of Islamic Civilization )の中にあった地球儀。以前から、一度は行ってみたかったのです。入場料は大人一人5Dhsでした。展示物は、英語で説明があるのですが、全部じっくり読んでいると、なかなか先へ進めません。(意味の分からない単語も多くって^^;;;)外観は大きいので、ものすごくいろんな展示があるのか?と思っていたのですが、そこまではなかったです。中はゆったりとした造りになっています。カリグラフィー・アート関係のものは展示はなく、コインだとか、陶器、絨毯、天体観測にもちいた機械などが展示してあります。冷房がきいてて、暑い時期、ゆったり過ごす場所としてはお薦め^^



このところチョット時間が出来て、久々にネットの世界をディープにうろうろしたりもしているのですが、以前見られていたのに、なぜか今は見られませんよToTというサイトが結構出てきます。普通の人の書いている、普通のブログだと思うのですが、何かがこの国の規定に引っ掛かっているもよう。

こちらが内容を見たくても事情があって見られない場合もあるってこと、ご了承下さいませ。
Why??? <2010.4.21>_e0040566_13171954.jpg

日本だと・・・こんな画面は、なかなかブチ当たらないですよね?


<おまけ>
Why??? <2010.4.21>_e0040566_13204069.jpg
博物館の外観。裏側の駐車場から。横にホントは長い建物です。

最近の私。

4月になって気分一新しようかと、また髪短くしちゃいました^^;;;
それで体重が減るわけでもないのが、残念!
Top▲ by wahaha_uae | 2010-04-21 13:28 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< play catch <201... |ページトップ| International C... >>