人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm home ! <2010.4.24>
I\'m home ! <2010.4.24>_e0040566_13375951.jpg


も一つ、おまけで…。
これは、懐かしい写真。

I\'m home ! <2010.4.24>_e0040566_13494048.jpg

大地が…可愛い…気がする。
アフリカ旅行からこっちに帰ってくる時の写真。
ようやく現像に出した、フィルムカメラに入っていたもの。





予定より、一時間遅れで無事に帰って参りました。

私達が空港に行ったのが午前2時半。引き上げたのが、午前4時半過ぎ。そのまま眠れず、眠~い一日のスタートとなりました。

午後、例の野球の応援に行くはずだったのですが、大地が午後から昼寝して熟睡しちゃったのと、私が試合開始時間を思いっきり間違えたので、応援には間に合わず…ToT(ブログにも時間は紹介していたのに!なぜ間違う、私ToT)

なんだかこの土曜日は一日無駄にした気分で終わったのでした。

といっても、また始りましたけどね。こっちの活動は^^大地はこの時間は起きていたのだけど、さすがに勉強に行く気が起きなかったらしく、チョットずる休み?!
Top▲ by wahaha_uae | 2010-04-26 13:58 | School
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< The view <2010.... |ページトップ| play catch <201... >>