人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会
 この日、大地のクラスメイトのお家で、クリスマス会が開かれました。ちゃっかり、行ってきましたよぉ!

クリスマス会_e0040566_143498.jpg まずは…通りすがりにTAXIの中から見た、ジュメイラ・モスクの様子です。行きと帰り。どっちがどっちでしょう?って、すぐ分かりますよね^^このモスクはDubaiの数あるモスクの中でもとても綺麗なモスクとして有名です。
クリスマス会_e0040566_14345339.jpg 暗くなると、ライトアップされます。どちらが好み?一度ゆっくり近くで見学してみたいです。
クリスマス会_e0040566_14393031.jpg そして、こちらが会場^^風船が目印でした。(分かんないねぇ^^;)暗かったので、チョット写真を加工しました。ジュメイラ地区は、このような高級住宅Villaがいっぱい建っています。Villaは、とっても大きい一軒屋、もしくはメゾネットタイプの、二階建て高級マンションとでも言うのでしょうか。今回のパーティは、お庭&ガレージでの開催だったので、お家の中の様子は?ですが、とっても広そうでしたよ。お手伝いさんがいないと、お掃除は大変だと思います。





 こちらのお家は二人のお子さんがいて、その同級生にそれぞれ招待があったみたいで、結構な人数の子ども達と、お母さん、もしくはお世話係さん(忙しいお母さんは、メイドさんを雇っている場合もあります)がいらしていました。大地の担任の先生もいらっしゃいました。私も、いろいろなお母さんとお話が出来て、面白かったです。先生にも突っ込んだ質問をしてみたかったのですが、なかなか自分の言いたい事は、言えませんねぇ…ToT(相変わらずの自分の英語力の無さに自己嫌悪中…)大地は、とっても楽しんでいましたよ^^

クリスマス会_e0040566_144659100.jpg 大地君、同級生のみなさんとハッスルしておりました。プロの方(パーティなどに出張し、ゲームをしながら子ども達を楽しく遊ばせるお仕事をする人)が呼ばれていて、上手に子どもを先導しておりました^^最初、幼稚園の先生かと思っちゃった^^;
クリスマス会_e0040566_14472151.jpg サンタも登場
クリスマス会_e0040566_14475128.jpg ???チョット怪しいサンタさん!
クリスマス会_e0040566_14482132.jpg 子ども達、幾分、不思議そうでした^^仮面をはがそうとトライする子もいて、サンタさん、焦りまくり^^;


 おまけ…。この子のおうちでありました^^どうやら大地とも仲良し君のようです。最後に、遊戯王のカード(ボスニアでも流行っていたのですが、ココでも知っている子は知っています。日本のアニメって、世界を席巻してますね^^)を見せびらかして帰った大地であります。おいおいっ!ちゃんとプレゼントしろよっ!って、どケチな大地に言っても無駄ね。
クリスマス会_e0040566_14492140.jpg
 
Top▲ by wahaha_UAE | 2005-12-14 23:59 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 映画祭 |ページトップ| 下調べ(ということにしておこう!) >>