人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年到来?!
 実は今日からドバイは(イスラム歴の)新年を迎えるようです。正確なところが良く分からないのですが、本当は明日なのかも…。でも、そのために1日から3日までお休みになるところが多いみたい。大海の事務所も明日はお休みになります。だから久々に連休かな^^

 大地の学校も私の英語学校も、今日はお休み。でも大地の学校からの連絡は1月28日にやってきました。イスラム歴のお休みって、突然分かることが多いので、戸惑います。しかも毎年微妙にズレるようですし、ギリギリまではっきりしないのです。(なかなか決まらないのか?それとも、分かっていても突然発表するのか???謎です。イスラム歴のカレンダーをいまだ持っていない私が悪いのでしょうか???どこかその辺のところが良く分かるサイトないですかねぇ?調べるんだけど、なかなかうまくいきませんToT)

 明日は大海もお休みで家族では久々の連休だというのに…今朝、大地が発熱でダウンしてしまいましたToTお出掛けの予定も入っていたのですが、キャンセル。S君、誕生会には行けなくなっちゃったけど、とにかく大地から…「誕生日おめでとう!」(とココで書いてどうするっ?)

 大地は今、眠っているので、その間にいろいろPCいじくって遊んでいる私です。

 ま、本をただせば、大海がこの菌を持ち込んだのではと思われるのですが…。大海も二日ほど前から、寒気がする、鼻が出る、頭が痛いなど不調を訴えており、大変!なんとかお仕事は行けていますが…。とにかく今日まで持ちこたえてもらって、ゆっくりするしかないですね^^私も気を付けなくっちゃ!!!

 この二日ほど、また妙に寒~く感じるドバイとなっております。そのせいかなぁ???朝早く大地は学校に行かねばならないし、週末は週末で連れまわしてお出掛けしてるし、昨夕は寒いにも関わらず公園にも行っちゃったし、大地にもいろいろ無理させていたかもしれませんね。

 ゆっくり生きよう^^
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-02-01 17:06 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< パン屋さん <2006.1.27> |ページトップ| リンク増えました! >>