人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての試合観戦 <2006.4.6>
続けて急いであげときます!

 この日、ココに行って来ました^^

初めての試合観戦 <2006.4.6>_e0040566_13235032.jpg初めての試合観戦 <2006.4.6>_e0040566_1324474.jpg初めての試合観戦 <2006.4.6>_e0040566_1324206.jpg

 三枚目のどこかに大地と大海がいます^^って、言ったって、分かんないよね^^;

 サッカー小僧、ルールを知る為にも、生試合を見たほうがイイよなぁと思っていたのですが、これ、参考になったかどうか…。ミニサッカーですかね?(私もよく分かってないの。しかも引退した選手???)でも、大地、喜びました^^

 ただ、夜遅い時間のキック・オフだったため…





 ファイナルを見る前に、大地、ダウン。ということで10時半には球場をあとにしました…。子ども向けには時間がしんどかったですね。他にもお子さんいらしていましたが、チョットお兄ちゃんお姉ちゃんが多かった気がします。子どもにはボールのプレゼントもありましたよ。

 とにもかくにも親子で初体験が出来ました^^

 最後に…果ててしまった大地を抱えて家路に向かう大海の図。レンズ汚れてたなぁ…。
初めての試合観戦 <2006.4.6>_e0040566_13251593.jpg
 
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-04-08 13:34 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 連日遊んでばかりです^^;こん... |ページトップ| またまた^^そして、アイデア募... >>