人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休み終了!
 ご無沙汰しています。みなさん、お元気ですか?母の日も、ぶっちぎって、何もしなくてスミマセ~ン!!!(とココで謝ってどうする?!)ドバイは休んでいた間に、暑く、暑く、暑~くなってきました。昼間に外で遊ぶなんて、チョット難しい状況になりつつあります。(日によっては風が吹いてますが…)日本は、いつの間にかゴールデンウィークも終わり、梅雨を迎えようとしているのですね。ああ、いろいろあった一月でしたね。いろんな流れに追いつけないぃぃぃ~っ!

 言い訳が続きますが…返信はもうしばらくお待ち下さいねぇ^^;なんだかんだで、やっぱりバタバタ中です。急な留守の間にも、ココに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。

 私は元気です…といいたいところだけど、五月に入って、6日あたりから喉をやられ、本調子とは今ひとつといった感じで、今日に至っていますToT幸い、大地はとっても元気。一時、大海も頭が痛いぃ~と言い出したりしたため、どうなるわはは家?と思ったりもしたのですが、軽症で済んでおります。ご安心下さい。食欲は皆チャッカリあります^^

 で、突然、長~くいただいた春休みでありましたが、終わってみると「あっ」という間でした。何をしていたかと申しますと…長くなるので端折ります^^;;;

 広いネットの海を、別方面であっちこっちフラフラしたり、とあるメーリングリストに加入した為、日々、ものすごい量(私にとっては)のメールと戦うことになり、言葉で自分の意見を言うこのと難しさを実感したりもしました。ホント、ペンは剣よりも強い、というか、力が要ります。言葉を使うことって。そして、何だか工作に励んだ毎日でもありました…。何をやっていたんでしょうねぇ、私???いつもの数倍、脳みそ使っていた気もします。(無駄に終わったことも多かったのですがToT)

 私は、書くのももちろん、しゃべるのもどちらかというと、論理的に出来ない(苦手な)タイプなので、いろんな人の意見をきいて、とてもとても勉強になったこの一ヶ月でした。の割には、長文好き変わっていません。関係された皆様、本当にお疲れ様でした。(と、ここで書いてどうする…一同誰も知らないのに)

 別口で、今、この春休みのまとめ作業(尻拭い^^;、とも言う)をしていますので、ココに遊びに来てくれる方々にも完成しましたら、ご披露できるかもしれません。もしかしたら、訳ありで封印かもしれませんが…。とにかくココでも何らかの報告はしようと思っています。もう少々、お待ち下さい。





ついに私、ドバイで「デビュー」することになりました。何の?答えは明日。とっても危ないデビューとなります。周りの人に、迷惑かけまくりになると思われます。慣れるまで疲れるだろうなぁ…。(大きなヒントね^^)

大地もこの一ヶ月の間に、お魚クンに磨きがかかったりしています。評判の良い先生について、本格的に水泳を習い始めました。一生懸命です。息継ぎと背泳ぎが少し上達しました。そして…無事に7歳の誕生日を迎えました\(≧▽≦)/サッカーも変わらず楽しんでいますよ。私はアチコチへの送迎で忙しい…(これまた大きなヒント^^)

大海は、相変わらず忙しい日々を過ごしております。彼が一生懸命働いてくれるから、今の私や大地がいるのですよね、ということを、なるべく忘れないで、日々、ちゃんと過ごさねばなぁ…と大いに反省しているこの頃です。グーたら主婦すぎて^^;

心入れ替えて、しっかり主婦せねば~。ふぅ~っ。

ということで、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m久々に書くのって、恥ずかしいですね。
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-05-15 23:59 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 父の言葉… |ページトップ| 春休み続く… >>