人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の足跡…ありがとう^^
おやすみなさい…。

明日が小学生ママとして初参観日です。チョットどきどきしています。



*追記しました^^





おはようございます!熱い一日が終わりましたね^^寝不足の人も多いかな?

ところで↓返信出来たけど、ココにコピペしているままでも宜しいでしょうか?コメントって、消せるのから書ける…ってこともあるから。この返信で支障がある時は、申し訳ありませんが、連絡を下さいm(_ _)m

************************************

Commented by SAKURA♪ at 2006-07-12 00:27 x
お互い、楽しい一日を♪
すごく笑わせていただきました・・・・・くすだま( ̄人 ̄)

★SAKURA♪さんへ
とっても楽しい一日でした^^ふふふふっ、一番に笑ってもらえて、ホントに良かった♪

************************************

Commented by @わこ at 2006-07-12 01:38 x
(^_^) そうそう7月12日はビョンホンさんのお誕生日でしたね。おめでとう!! 
来月8月12日は、パク・ヨンハさんだよ。←関係ないか。(^_^;) 

★@わこさま
みんなで、あっちこっちでお祝いしてて、とっても楽しい一日でしたよ。う~ん、ヨンハ君ファン、ココに来てるかなぁ???それにしても情報通^^デスねぇ!!!またいろいろ教えて下さい。

************************************

Commented by Mc-shi at 2006-07-12 01:46 x
わははさんのおっきな気持ち、分かりました。
お祭りはいいですね~特大くす玉も、やられたぁ~って感じです(笑)
1日限りで無くなっちゃうのは惜しいっ!

★Mc-shiさんへ
おっきな気持ち…のままでいられるように、彼には頑張って欲しいなぁ^^お祭りはどこも賑やかで楽しかったですね。ところで、SとHの行方が気になっている、わはは探偵です。

************************************

Commented by 3b at 2006-07-12 01:46 x
わはは大空さん、こんばんは^^
フラッシュ、どんどん使ってますねぇ。
今日1日、楽しみましょうね。
ちなみに改名はあのHPのみですから、今までどおりで良いですよ~。

★3bさんへ
おはようございます。終わっちゃいましたねぇ…。(お祭りの後って、ちょっと寂しいですね^^)フラッシュは…自分で作るのが、パラパラしかまだ出来なくってToT先は遠そうです。HPといい、ふらっしゅといい、いつか3bさんに追いつけるとイイなぁ…というのが、私の夢です。今までどおり、宜しくお願いします♪

************************************

Commented by hayana at 2006-07-12 03:32 x
わはは大空さん、こんばんは~!
今年も7・12がやってきましたねぇ。
くす玉、スゴイ!最高!
そして今年も大空さんは、私たちと同じ空気を吸って
楽しんでいるのですね!
オメデト~BHssi☆

次々UPされてるので、またゆっくり遊びに来ますね!
あっ、先日のコメの件ですが、
イエメンは確かにハチミツも有名みたいですよ~。
主人もおみやげに買ってきましたから・・・・
色も味も濃くて美味しいですが、けっこういいお値段
らしいです。

★hayanaさん、おはようございます♪くす玉、割ってもらえましたぁ^^とても楽しい一日でしたね。今年もみなさんと同じく、あっちこっち彷徨っちゃいました。幸せでした。ビョンホンssiも最高に幸せな一日になっていたら良いですね^^

日本に居ると、ドバイよりはちょっとユックリできます^^だからツイツイ書いちゃって…^^;イエメンのはちみつ、有名だったのですね!どんな花にハチ集まってるんでしょうね???ちょっといいお値段…メモっておきます!

************************************

Commented by ドーナツ at 2006-07-12 06:32 x
わはは大空さん、おはようございます♪
大空さん、フラッシュすごいです・・・!!!  
ビョンホンssiのお誕生日の今日一日を楽しみましょうね・・・♪♪

★ドーナツさん、一日遅れでおはようございます^^フラッシュはとあるからくりを使わせてもらって出来ました。この方法、ドーナツさんもきっと簡単に作れます。(私も何とかなりましたから…)いろいろ試していきたいと思っているとこです。

とっても楽しい一日でしたね♪あちこち彷徨えましたか???

************************************

Commented by uji@昼休み at 2006-07-12 14:38 x
わはは大空さん、こんにちは♪ 
ちゃんと昨夜、わははさんの「お~っきな気持ち」迫力画面で拝見させていただいてます♪ ひとり、深夜に大うけ(笑)

さぁ、大地君とともに、日本の夏を楽しんでください。

★ujiさん@たぶん、起きた頃???それとも夢見てる頃???さんへ
おはようございます!あははは^^お~っきな気持ち、受け取ってもらえましたね。私も、素敵な素敵なものいっぱい見させていただきました。いつもいつもありがとうございます!そしてお疲れ様でした^^

大地といっしょに日本の夏、楽しみますね。実は急なのですが、日本以外の夏も、もうすぐ楽しめそうな雰囲気です♪

************************************

Commented by SAKURA♪ at 2006-07-12 16:19 x
お湯に「コンソメスープの素」いれて
「ふえるわかめちゃん」とゴマを入れてできあがり♪
↑すみません・・・・我が家のはいい加減です。

あと、ねぎを入れてもいいらしい・・・
仕上げにごま油を少々いれると韓国風
韓国のりを手でぐちゃぐちゃっとして入れてもOK

★SAKURA♪さんへ
秘伝…しっかり〆〆(^。^)しました。ありがとねぇ~~~!昨夜はわかめスープとも思っていたのですが、なぜか、わかめの味噌汁(しかもわかめが大量!)になっちゃいました。ビョンホンssi、どうしたかなぁ?

************************************

Commented by SAKURA♪ at 2006-07-12 16:48 x
ごま油入れるならしょうゆベースのほうがいいかもしれない

★もう一回、SAKURA♪さんへ
ふむふむ^^やってみよぉ!と思います。ドバイに帰ったら、韓国人のお友達に、本場の作り方も聞いてみるね。同じだったりして^^

************************************

Commented by omoni at 2006-07-12 20:55 x
大空さん こんばんは^^
面白いねえ いろんな事にチャレンジしている大空さん 凄いね
日本に帰って来てさらに忙しそうですね。
楽しく過ごしてください。

★omoniさんへ
おはようございます♪いろいろとお疲れ残ってはいませんか???本当に大活躍なomoniさん、でしたもの。とても思い出に残る、楽しい一日となりましたね^^いろんな事にチャレンジすることにかけては、omoniさんも、本当に凄いです。(と、若輩からこんな風にお話して宜しいでしょうか^^;)日本は…ドバイよりはゆったり過ごせます。大地の相手と、家事を交代出来る人がいますから。大海には悪いのですが、とても楽しい夏になっています♪

************************************
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-07-13 00:09 | Notice
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 参観日 <2006.7.13> |ページトップ| ここはどこでしょ^^ >>