人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこぉ? <2006.10.21>
ここどこでしょ^^
どこぉ? <2006.10.21>_e0040566_1234832.jpg




PLANET HOLLYWOODの男子トイレ^^;です。(大地撮影)

も一つネェ~。
どこぉ? <2006.10.21>_e0040566_12383343.jpg


ちなみに、先に面白~~~っと思った女子トイレは…こんな感じです。(大空撮影)
どこぉ? <2006.10.21>_e0040566_12393491.jpg


そして最後は、ターミネーター気分?!
どこぉ? <2006.10.21>_e0040566_12401974.jpg

*乗って良かったかは、限りなく不明…。定員さんは何もおっしゃいませんでしたが。あはっ^^

まだラマダン中だった(もう終わりました!これからはお昼もおおっぴらに食べられます。嬉しいぞぉ^^)というのに、営業しているレストランはあるにはあります。ココは、どっちかというと大味だけど、子連れには気楽に入れますね。でもちと高い~っ。まぁ、ドバイのレストラン、こんなもん?

この日は、この後、K&K一家(旦那は除く…)とJumeirah Beach Park に繰り出しました。ビーチに辿り着いたのが4時頃と、チョット遅かったので、海岸はチョット涼しい感じ。海の中の方が、温かい気がしました。風のせいかな???ヤドカリ見つけたり、ヒトデを集めたり、砂遊びしたり、凧あげたり、日暮れまでみっちり遊ぶことに。楽しかったです^^

このところ、この公園にはご縁があって、なぜかよく顔出してます^^;;;大地も私もお気に入り。ラマダンも明けたから、これからもっと人も多くなりそうですね。今の時期なら、2時過ぎぐらいにはビーチに行っても心地よく過ごせるかもしれません。(暑すぎない丁度いい…ということで)

ただいまラマダン明けのお休みで、学校が一週間お休みです。大海はお仕事・お仕事で、連休とは程遠いのが悲しいToTのでした。さぁ、何して遊ぼう?!
Top▲ by wahaha_uae | 2006-10-25 12:59 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< スケボーパーク?! <2006... |ページトップ| アートな夜遊び?! <2006... >>