人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!そして、大量の洗濯物と格闘中…。
旅は、とってもイイですねぇ♪

一日ってこんなに長いんだ…と思っていた12日間でしたが、終わってみるとアッという間です。

21日の午前2時ごろ、無事、ドバイの自宅に辿り着きました。22日からは大地は学校に復帰。休暇がよっぽど楽しかったのか、朝は「学校なんか行きたくないぃ~っ」と泣く泣く起きました。(あ、行ったら行ったで、お友達とも再会し、楽しくやっていたもよう。心配はなしですよ)大海はこの日までお休みの予定でしたが、いろいろ現場では起こっていたようで、お仕事に。

私は…ダラダラが続いています^^;;;(年中無休で夏休みですから…大海曰く)そして大量の洗濯物があって、干し場が足りなくて困っていますToT

ただいま!そして、大量の洗濯物と格闘中…。_e0040566_10315578.jpg








東アフリカのタンザニア&ケニアでした。サファリ三昧してきましたよ。チョットだけ海にも行けました。そして、ものすご~いハプニングもあった、思い出深い旅行になりました。詳細は後日。別な場所設けようと思います。ものすご~く写真撮っちゃった^^;;;(でも動物達は意外に遠い…ToT望遠の効く一眼レフ欲しかったです)

先の写真は、タンザニアのとあるガソリンスタンドで出会った恐竜です^^アフリカで恐竜博物館に行くというのは、今回は出来なかったのだけど(ケニアの国立博物館は改修工事のため、閉鎖中ToT)、ひょんなところで、会えた分、嬉しさ倍増の大地でありました。

**********
3bさん、お見事です!(住所教えてくれる???聞くの、二度目だったら許して下さいm(_ _)m気持ち、送りたいのです。今までもお世話になっているし…)連絡待ってるね^^
**********
Top▲ by wahaha_uae | 2007-01-23 10:45 | Travel
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< サーカス?! <2007.1.25> |ページトップ| 遅れてホントに冬休み… >>