人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪しい人と、怪しい車 <2007.2.2>
怪しい人というのは、この人でぇ^^
怪しい人と、怪しい車 <2007.2.2>_e0040566_694112.jpg


怪しい車というのは、こんな感じ^^
怪しい人と、怪しい車 <2007.2.2>_e0040566_6101399.jpg






初めて、キャッチャーのフル装備を身につけた大地です。全然、取れなかったけど^^;;;感想は、「暑かったぁ…」でした。腰、全然落ちてないし、突っ立っててどうする?!
怪しい人と、怪しい車 <2007.2.2>_e0040566_6131771.jpg怪しい人と、怪しい車 <2007.2.2>_e0040566_613402.jpg


コーチの指導により、右投げ左打ち…で、やっていくことになった彼であります。でもバッティングも、チョット妙な格好。試合の後、私のお昼寝中に、家の庭で大海の特訓を受けておりました^^

怪しい車といえば、今日は彼方此方で、U.A.E.の旗をなびかせたり、派手なデコレーションをした車をみかけました。写真の車は結婚式?!と最初思ったけど…。

大地の学校で朝会があった水曜の朝も、見かけて、しかも顔にU.A.E.の国旗をペイントしている生徒さんが学校に来てて、なんか特別な日なのかなぁ、なんでぇ?と思っていたら、先生がその子にどうして?って質問してくれて、答えは判明。サッカーがらみみたいですね^^ちょうどガルフ杯があってたみたいです。気付くの遅いし…。サッカー大好き小僧?!(車運転している人だから小僧とは言えないか)多いのだなぁ、と改めて思いましたです。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-02-03 06:43 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 何となく嬉しい出来事 |ページトップ| 旅行記… >>