人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ったものといえば…
最近、大地の学校がらみで、作ったもの。




作ったものといえば…_e0040566_204413.jpg



3月29日はお気に入りの本の主人公になろう!という日でした。何でもイイから、好きな本のキャラクターに変身してきて下さいね、ということで、彼の好きなこの本をチョイス。(思いっきり日本語ですが^^;)全然似てないけど、私が出来る範囲で、それらしいものを…、と一念発起。久々に針を持ちました。手縫いでも、一週間弱で、なんとか縫えるものですねぇ。先生、もっと早く連絡下さい…と言いたいToT型紙はインターネットからパーカーの型紙と、パンツの型紙を入手。それを元に、古いベットカバーを、ああでもない、こうでもないと、裁断し、こんな感じになっちゃいました。恐竜には何となく見えるよね?ねっ?

学校に迎えに行ったときは、もうこの衣装は脱いでいたんだけど、とりあえず、催しは無事に終わったみたいです。そんなに大きな行事でもなかったようだ^^;他の子供さんたちは、なぜかサッカーユニフォームを着ている子が多かったです。(なぜだ?)女の子は、プリンセス系がやっぱり多かったもよう。みんなの衣装、見たかったなぁ…。いつかもし、どなたかコレ使ってみたいということであれば、喜んでお貸しします!(そんな人いないって^^;)

作ったものといえば…_e0040566_2052371.jpg作ったものといえば…_e0040566_2054398.jpg


作ったものといえば…_e0040566_2064227.jpg
で、こんなカッコでこの日の朝は登校しました^^

お・し・ま・い。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-04-02 20:58 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< もうすぐ、おめでたです^^ |ページトップ| 春の宵…心地良いです^^; <... >>