人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚クン、霍乱?! <2007.5.24>
なんだか予定変更の多い一日でしたが、とても楽しい一日になりました^^





週末の木曜日(ココでは金曜がお休みですから、学校は日曜~木曜のサイクルとなります)、クラスメイトのK君のうちに、最近よく出没していた大地ですが、もちろん、自分のおうちにも彼を呼びたい・・・というのが彼の本音。会う度に、なんどかK君ママに「遊びにおいで^^」と、声を掛けているのですが、お互いの家が、車で30分以上離れていることもあり、なかなか実現しませんでした。

ドバイでクラスメイトと遊ばせたいと思ったら、どうしても親掛かりになってしまいます。学校のお友達、離れた地域に、バラバラに住んでいますからね。うちみたいに一人っ子だとまだ楽ですが、きょうだいの多いお母さん方は、クラスメイトと遊ばせたい!と思ったら、本当に大変だと思います・・・。だからココでは、誕生会が割と頻繁にあるのかもしれませんね。

この日、クラスメイトの仲良しのK君、P君をよんでいたのですが、なんだかんだあってK君は結局、来れず・・・。(ドバイの外れの方にある我が家まで来るというのに、K君ママ躊躇していたもんなぁ・・・。大地がK君ちに行った方が、送り迎えをせずに済むから「楽」というのは、確かなことだろうなとは思います…。弟もいるしね)割とご近所の、P君と、人魚姫^^一家が遊びに来てくれました。

ところが、大地クン、学校からバスで帰ってくるなり、頭が痛い~というではありませんか!鬼の霍乱だぁ!と、チョット心配になったのですが、熱も無く、「遊ぶぅ~!」とは言うので、水泳は無しにして、家の中で遊びました。結局、遊ぶ元気は残っていたらしい・・・。

男の子三人、女の子一人で、わいのわいのキャッキャと幸せな笑い声が流れる夕刻でありました。私も、人魚姫ママとゆっくりおしゃべり出来たので、楽しかったです^^

でも、・・・大地、ホントに調子を崩していました。昨日の金曜は、のらくらして、頭が痛いぃ~と、ひたすらユックリ。(熱が高い、とか言う訳でもないのですが・・・)いつもに比べると、パワーも半減!おとなしいというのは、妙です。コレぐらいが嬉しい気も^^;

とにもかくにも、早く、よくなぁれ!
Top▲ by wahaha_uae | 2007-05-26 11:20 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< いろんなタイプの・・・ <20... |ページトップ| お魚クン再び… >>