人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4-1+1 <2007.6.7&8>
この数式の意味を解読できた人がいたら、チョット凄いかもっ^^;わはは家の謎を、解明したことになるかもしれません。(なんちゃって・・・)

下は昨日(10日)の大地。数式とは…なんら関係ごじゃいません!!!
4-1+1 <2007.6.7&8>_e0040566_13155962.jpg





解答はこんどね^^

じぃじぃ、ばぁばぁ、もうすぐ会えるけど、何か欲しいものあるぅ???
4-1+1 <2007.6.7&8>_e0040566_13165628.jpg

泳いだばかりというのに、珠のような汗が噴出中。こちら昨日(10日)は、ものすご~~くモワンとした感じで暑かったです!日本はどうですかぁ?

ふぅ・・・。このところ、エンジン全開、遊び惚けていたので、今日は一日ユックリ家事に勤しみたいと思います。ああ、どうやったら、グータラ主婦がテキパキ主婦に変身出来るのでしょうか?
Top▲ by wahaha_uae | 2007-06-11 13:24 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 数式、間違いでしたぁToT <... |ページトップ| 目まぐるしく変化中… <200... >>