人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けたぁ! <2007.7.8>
負けたぁ! <2007.7.8>_e0040566_5432391.jpg
バレーボールでサッカーに興じる子ども達。(ソフトバレーのボール、でっかいです^^)

PTAバレーの町大会、残念ながら負けましたぁ!私は応援に専念。大地も遊びに専念?!午後は予定があったので、あがり(打ち上げ)には参加出来なかったけど…応援している間、お母さん方といっぱい交流していました^^

この後、新富の親戚の家へ。七回忌でした。新築してから初めての訪問だったので、お家探検が楽しかったです。将来に備えて、いろんな間取りを研究中・・・。(いつになるのかなぁ?旅烏一家のわはは家には持ち家は難しそうだぁ…)新富は自衛隊の基地がある町。やはり音とは切り離せない生活をされているようで、窓は防音設計になっていました。









叔母の要望で、PCの使い方(インターネットに繋ぎ、ブログを見る方法)を教えたのだけど、さてさて、これからもココに無事に辿り着けるかは、う~ん、どうかなぁ・・・?という感じ。やっぱりPCの利用頻度は人によってえらく違いますね。

けど、叔母の家のPC、PC作りが趣味という方が自作されたPCでデンとして立派な感じのデスクトップ。私は自作PCってものを身近に初めて見ました。作れる…ってとこが凄いなぁ。しかも、最新ウィンドウズ搭載機。けど、インターネットの接続速度が遅かったんで、表示に時間がかかって。そこはもう少しぃ!!!という感じ。これから、い~っぱい利用して楽しんで欲しいです。

自分のPC以外から、このブログにアクセスすることって、めったになかったんで、ああ、人にはこういう風に見えるのねと、参考になった感じもします。のりのりさんのコメント、実は私が叔母に代わって入れたもの。こうやってコメント書くんだよと、目の前で実演したのでした。あはっ^^

あ、朝ごはんの時間です。急いで味噌汁作らなくっちゃ!!!
Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-10 06:14 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 思い出の… |ページトップ| う~、ついにこの時が来たなぁ!... >>