人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>
誰と ちゅうぅ?
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13143437.jpg


One Day Tripの旅程には、二回のシュノーケルが含まれています。Halfだと一回。二回目のシュノーケルを終えた時点で、イルカにまたまた遭遇。こんな感じで、最後は結構見ることが出来ました^^(写真はうまく撮れませんでしたがToT)

とにかく乗員大興奮!

いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13303555.jpg



いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13311136.jpgいた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13315581.jpgいた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13322611.jpgいた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13325349.jpg






お魚の顔に見えますよね?ね???
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13153654.jpg


いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_1316277.jpgいた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13165970.jpg裏側は魚じゃないみたい^^;


こちらは最後に港に向かうまでの間に、昼寝タイムに突入した二人の図。でも、繊細な大海、眠れなかったそうです…。大地と私はぐーすかぴー!私のショットは無しよ。
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13185352.jpg
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13192514.jpg
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_1319568.jpg


いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13205090.jpg
上の写真の前のショットなのですが…。1回目のシュノーケルの後、お昼ごはん。お魚と一緒に泳いで運動した後だったので、豪華じゃなくてもとっても美味しく感じました^^大地はバナナをバクバク食べてたよ。ジュースや、水もいっぱい積んであったので、結構飲めます。船には船尾にトイレもありました。簡易シャワーもあったりして、意外にこの船凄いかも・・・。

そうそう、お魚ってバナナも食べるということが分かりました。皮は・・・嫌いなようです。

いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13243368.jpg
寛ぐ二人。あああああぁ、むさい男同士の図になってきてますね。

最後はラウンドアバットのいろんな置物?!シリーズ。オブジェもいろいろあって、散策の楽しみの一つとなってます^^
いた!いた!イルカ 伍の巻 <2007.8.31&9.1>_e0040566_13335534.jpg


長らくお付き合いいただいた初オマーン潜入話、今回でやっと終了です^^
Top▲ by wahaha_uae | 2007-09-10 13:46 | Travel
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< たかが1Dhs。されど1Dhs... |ページトップ| ラジオ聞いてね^^ >>