人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷いに迷ってようやく着いて <2007.9.6>
もう一週間以上も前のことになっちゃいましたが^^;この日が…夏休み、母子での最後の遠出となりました。

迷いに迷ってようやく着いて <2007.9.6>_e0040566_1052445.jpg




お父さんが毎週土曜はオヤスミでなく、ちと忙しいお友達家族二人と、お隣のシャルジャに遠征。初めて自分の運転でのお出掛けとなりました。が、何故だか…大いに道を行き過ぎて、ラス・アル・ハイマに足を踏み入れた私たち。なんでぇ?????(私ってば、またイルカを見に行く気か?!)アジュマンのCity Centreの前まで通り過ぎてるし・・・。

家を出てから、約3時間後。ようやく目的地に到着。無事でよかったと思いました。大雑把な地図で家を出たのが命取り。Natural History & Desert ParkのHPさん、もう少し詳しい地図を載せて下さい~~~っ!(印刷して持っていったのですが、う~ん、役に立たず…)

私もモット細かい地図持っていたにも関わらず、持参するのを忘れたのがいけなかったToTと、深く後悔。。。あと、運転しながら看板をしっかりみなければ・・・。到着出来るまで、子ども達にはブ~ブ~騒がれ、後ろを着いて運転して来たお友達にも申し訳なく・・・。ホントにお疲れ様でした。

次は・・・一発スムーズ到着を目差すぞと、心に誓った私です。ようはシャルジャ空港を最初に目差せばヨカッタのよ・・・。と言いながら、目差してはいたのに、何故このような事体に?

到着したら、子ども達、とても楽しんでくれたようなのでヨカッタヨカッタ^^
迷いに迷ってようやく着いて <2007.9.6>_e0040566_10114817.jpg

※偽牛の乳搾り中・・・。コレが結構ウケテマシタ。実は私もやってみたかった・・・。日本に帰ったら、割と簡単に本物にもトライ出来るのにね^^

けど、この時は、カフェテリアが改装工事中でミニミニカフェテリアしかなかったので、おなかがすいていた私たちには、チョット辛かったっす。非常食でおにぎり持っていってて何とかなりましたが。久々に行って見て、入り口は行って左の建物、二階があるというのに初めて気付きましただ。「順路案内、もう少し詳しくすれば良いのに・・・」とも思ったりしました。平日ということもあり、ガラガラ。

ファーム以外は、チョット広い場所で、涼しく過ごせたから◎としましょう。

こんどはセントラル・マーケットにでもチャレンジしてみるかのぉ。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-09-15 11:17 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< ハードな砂遊び <2007.9... |ページトップ| 所変われば…で、悪戦苦闘! >>