人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードな砂遊び <2007.9.15>
毎週土曜日は日本語の勉強。その後、友達と遊ぶのが恒例?!パターンとなりつつある今日この頃。

ハードな砂遊び <2007.9.15>_e0040566_1025529.jpg




ハードな砂遊び <2007.9.15>_e0040566_1034215.jpg


ココは海辺じゃあ~りません。子どもってこんな遊び方、大好きなのは分かっているのだけど・・・。

洋服のあと始末がちと大変ですが、水はお湯みたいにあったかいし(太陽の熱で夏のドバイの水は各所でお湯と化しています^^)、外でシャワーして、そのまま家の中に直行出来るので、Villaって便利です。

この日は、みんなでピザ(パン焼き器活躍中。でも、丸くならない・・・のはなぁぜ?)、食べた後、子どもを残し、K&Kママがチョットお買い物へ。その隙に、この状態になっちゃいました^^;Kちゃんの肌の状態が気になるとこですが、たまには思いっきり砂遊びもイイよね?!
Top▲ by wahaha_uae | 2007-09-20 10:13 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< ごめんよ、ジャッキー・・・ <... |ページトップ| 迷いに迷ってようやく着いて <... >>