人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン到来! <2007.11.17&24>
この季節になりました。参加しだして、大地、それなりにがんばっています^^今年はチームの中でも体の大きい方になっていました。確実に体は、成長・・・しているみたいです。技術はというと・・・昨年よりはキャッチボールは多少うまくなっているかと。バッティングは、もう少し頑張りましょうといった感じ。
シーズン到来! <2007.11.17&24>_e0040566_12595565.jpg


シーズン到来! <2007.11.17&24>_e0040566_1322587.jpgシーズン到来! <2007.11.17&24>_e0040566_1324877.jpg


昨日の29日も練習でした。(週二回のペースで練習しています。1月からトーナメント開始)

昨日はとっても風が強く、見ているだけの親達は、「寒い~っ!」という感じでした。昼間はまだ半袖でも充分OKなのですが、朝、晩は肌寒く、上着が必要ですね。ドバイも確実に冬になってきています。

これまた昨日初めて知ったのですが・・・もの知らずを自分で暴露。日本の少年野球は木のバットを使うのですね。ボールも軟式。こちらはいきなり硬式、金属バット使用で、練習しています。運悪く、体にボールがあたったら、とても痛そうです。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-11-30 13:21 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< のんびり金曜日 <2007.1... |ページトップ| お買い物 <2007.11.9> >>