人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホケッとしたいな・・・ <2008.1.9>
ホケッとしたいな・・・ <2008.1.9>_e0040566_10244627.jpg


順不同、タイムスリップありあり日記ブログです。

26日が終わったら、ホケッと出来るかな・・・。晴れろ~~~!いっぺんに済んでくれ~っ!お天気とにらめっこの近頃の私なのでした。





ホケッとしたいな・・・ <2008.1.9>_e0040566_10315058.jpgまずは腹ごしらえ。自分のうちに招待出来れば、それが一番のおもてなしだったのですが、いろいろあって、最近の我が家は人をとても呼べる状態ではない・・・。(家事、大いにサボっています・・・やばっ!)ということで、なんちゃってですが、和の雰囲気のレストランへ。お箸を使うのは・・・難しかったみたいだけど、楽しんでくれたので◎としよう。S君は小食でしたが、女性陣は生魚もほぼ何でもOKで助かりました。ネパールには海はないもんね。


ホケッとしたいな・・・ <2008.1.9>_e0040566_10292289.jpgこの日は・・・海に行って、貝殻拾い。その後はまた公園に^^でも、目的の貝殻はこの海岸には無かったToT(近場の割には貝殻が落ちているところなのですけど・・・)風が強くて、ちょっと肌寒い中の遠征でした。

Top▲ by wahaha_uae | 2008-01-23 10:40 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< ブイ・ブイ・ブィ~ン! <20... |ページトップ| ちょっとアメリカ <2008.... >>