人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密の地下空洞 <2008.3.19>
秘密ってことではないですが、いつの間にこんな空間出来たんだ!と、この日はちょっと驚きました。もう一月も前の光景なのですね。。。まだまだ工事中の箇所もありましたが、営業しているお店ももちろんあります。ここって、こんな感じで、できた部分からとりあえずオープンって、多いですね^^
秘密の地下空洞 <2008.3.19>_e0040566_11584624.jpg


朝方だったので、がらんどぉ~。誰もほとんどいませんでした。駐車場からとある処へ向う途中、もしかして近道?と思って、通り抜けられるかしら…と入り込んだのですが、うろうろグルグルしただけでした^^;何をやってるんだか。。。結構、広い空間です。





秘密の地下空洞 <2008.3.19>_e0040566_122468.jpg
おみやげには、でかいなぁ。。。眺める分には綺麗です^^

秘密の地下空洞 <2008.3.19>_e0040566_122431.jpg秘密の地下空洞 <2008.3.19>_e0040566_1225749.jpgこの地下空間 ここ にあります。Khan Marianというとこみたいです。
Top▲ by wahaha_uae | 2008-04-25 12:23 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< この花何の花、でしたっけ???... |ページトップ| 折り紙レンジャー出動っ! <2... >>