人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい~っ!で笑顔 <2008.4.23>
久々のアラビック料理でした。

美味しい~っ!で笑顔 <2008.4.23>_e0040566_1174851.jpg美味しい~っ!で笑顔 <2008.4.23>_e0040566_11841.jpg









「Automatic Restaurant」 からのケータリングでございます。知らなかった!ケータリング出来るのですね。。。というか、此処では超有名店らしいのに、名前を聞いたことがあるぐらいで、全然、全貌を知りませんでしたToT(アラビック料理、メニューがよく分からないとこんな風にうまくは頼めないよなぁ。。。と、ちょっと勉強してみると、こちらに詳しいことが日本語でいっぱいありました^^リンクOKなようなので、繋げさせてもらおう。。。アドレス変更をされる場合もあるとのことなので、ご了承下さい)

そして、最もこの日、感動したのは…おうちが、とってもと~っても素敵だったこと。ああ、それに比べて今の我が家は。。。大きく日頃のズボラを反省。

お邪魔しましたっ!

お家からの眺め・・・もいただきましたです。(どこだかバレバレですなぁ。。。というか、撮ってる私もバレバレ^^;)
美味しい~っ!で笑顔 <2008.4.23>_e0040566_11294537.jpg


美味しい~っ!で笑顔 <2008.4.23>_e0040566_1130566.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2008-04-26 11:08 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 空飛ぶじゅうたん?! <200... |ページトップ| この花何の花、でしたっけ???... >>