人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ころころ~の誕生会 <2008.6.4>
またちょっと過去にワープ。

ころころ~の誕生会 <2008.6.4>_e0040566_7452373.jpg
体育の先生と担任の先生に日本からE-mail送ろう。。。て言っていたのに。

忘れてたなぁ。。。

大地…日本で「向こうでは何のスポーツやってるの?」とお友達に質問された際、「バスケット」って、答えてました。。。日本のお友達も、サッカー、野球、空手、剣道、バレー、水泳。。。いろんなスポーツしてますね。「スイミングスクールに、短期で通う?」とも聞いてみたのですが、本人にやる気はないようです。とりあえず、25メートルは泳げるみたい。。。で、今お世話になっている学校の先生には「授業ではいつも、楽しそ~に泳いでます!」とお墨付きいただきました。





ころころ~の誕生会 <2008.6.4>_e0040566_7495173.jpgG4での担任の先生。今頃、コアラの国に里帰り中だと思われます。写真は、この日のクラスメイトのお誕生会でボーリングパーティに参加した際のもの。先生もゲームに夢中?!


ころころ~の誕生会 <2008.6.4>_e0040566_7502441.jpg
この日は、彼の着替えを車に積んでおくのを忘れ。。。学校が終わってすぐのパーティだったため、そのまんまの格好であります。。。(我が家にいったん戻ると、連れて行くのがちと億劫な場所にボーリング場がありました)

この写真のボーリングは、ボールがちっちゃいです。ゲームセンターの方に置いてあったボーリングです。チームに分かれてのボーリングのあと、自由にゲームで遊んで良い時間が設定されていて、子どもたちは頂いたカードの金額分、いろんなゲームを選んで楽しんだのでした。

誕生会。。。いろんなスタイルがありますね^^
Top▲ by wahaha_uae | 2008-07-13 08:12 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 力作?!珍作?! <2008.... |ページトップ| おめでとう!でした。。。 <2... >>