人気ブログランキング | 話題のタグを見る
力作?!珍作?! <2008.7.10>
授業参観で、みんなの壁新聞を拝見。環境問題がテーマでした。さすが四年生。。。ということを、みなさん書いていましたが、大地はひとり、別課題をいただいておりました。

もっと詳しく紹介しろよぉ~と言いたいところだけど、とりあえず、一人でやれる範囲で、がんばっているということで^^;漢字、なるべく書きたくない彼の心理がよ~く分かる新聞となっておりました。「?」の部分もあるし。。。

コロコロ君の工作はとっても面白かったらしいです。のこぎりやとんかちの使い方を伝授してもらっていました。この時はまだ途中だって。(最終的には、凄いのが完成している!と本人言ってます。。。)

理科と図工の時間が好きみたいよ^^







力作?!珍作?! <2008.7.10>_e0040566_61829.jpg力作?!珍作?! <2008.7.10>_e0040566_6181686.jpg
Top▲ by wahaha_uae | 2008-07-17 01:10 | 2008夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 一周一里 <2008.7.13> |ページトップ| ころころ~の誕生会 <2008... >>