人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外つ?!  <2008.8.15>
午前中、妹一家が大分に帰り、一気に寂しくなったのですが。。。大地のリクエストにより「牧場に行こうよ♪」ということに。山の天気は変わりやすく、途中、お天気が崩れたりもしたのですが、最終的には気持ちイイ空に。さて、大地はどこかなぁ?

意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23504946.jpg
意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_2351257.jpg


雨上がり、虹も見られました^^





意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23571952.jpg

意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23572983.jpg







意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23573910.jpg

意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23591314.jpg

意外つ?!  <2008.8.15>_e0040566_23592684.jpg意外っ。。。というのは、まぁばあが…パークゴルフ、なかなかの腕前だったからでぇ。私と大地は、やたらめったら、ボールをたたくたたくToT 久々にやると、なかなか面白いものですね^^

青空が吸い込まれるように綺麗でした。
Top▲ by wahaha_uae | 2008-08-21 00:07 | 2008夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< お寺でキャンプ! <2008.... |ページトップ| 未知との遭遇 <2008.8.14> >>