人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas !!! <2008.12.10&24>
Merry Christmas !!! <2008.12.10&24>_e0040566_14265886.jpg




第一問

Merry Christmas !!! <2008.12.10&24>_e0040566_14295884.jpg


第二問

Merry Christmas !!! <2008.12.10&24>_e0040566_14303229.jpg


*******************

クリスマスイブの昨日は、スーパー込み合っておりまして…。師走だなぁと、感じました。でも日本のようにクリスマスソングがんがん!という感じではありません。(デコレーションはあるけどね…)カメラを持って行けば良かった~と、後悔したのですが、なんと!ダチョウの卵が132Dhs(約4000円:高めにレート計算してます)で、売ってありました。硬めにゆでるのに、2時間以上かかり、しかも、殻を割るのにハンマーが必要…など、注意書きが面白かったぁ!コレステロールも低く、栄養価も高いようです。買って、食べる人…果たしているのだろうか???大地に帰って来てその話をすると、「買って、あっためようよぉ~!」だって。そして、ダチョウが孵化したら、凄い!

イブの午後、仲良しくんのおうちに呼ばれて、楽しい一時を過ごしました。チョコレートフォンドュマシーンがあって、びっくり!面白~~~~い!!!美味し~~~~い!でした^^いつも素敵なおもてなしをしてくれるお宅です。見習わなくちゃ…今年もいろいろありがとう。

夕飯は、例の如く、超手抜きクリスマスディナーでしたが、とりあえず、おなかいっぱい食べ、就寝。サンタさんは…無事にやって来てくれましたよ。

********************

クイズの答えは・・・

第一問

Merry Christmas !!! <2008.12.10&24>_e0040566_14421178.jpg


第二問

絨毯です。これは…敷けない、ね。
Top▲ by wahaha_uae | 2008-12-25 14:44 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 怪獣?ドラゴン?何のつもりぃ?... |ページトップ| ふらっと、フラミンゴ! <20... >>