人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>
木曜の夕方は、野球の練習なのだけど、この日はキャンセルに。

「ピンポ~ン!」とお友達が呼びに来たので、
これ幸いと遊びだす。

砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10484961.jpg

あの~~~~っ。。。
まだ君は、
着替えてもいないぞ。。。



そして、とうとうこんなことまで…。

デビルだそうです。私にとっては君たちが小悪魔でぇ…。

砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10504560.jpg


砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10512569.jpg楽しいのはよく分かる。

「片付けといてねぇ!!!」






次の日、三人で競争するために?!申し込みをしていたFUN RUNのゼッケンを取りに行ってきた。今年は我が家の側が会場だったので、記念にこれに参加してみることにしたのです。

砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10562582.jpg砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10564068.jpgゼッケンはココで受け取りました。

奥の方は本物のマラソンを走る人たちの受付場所。真中が10km。私が立っている方が3kmのコースに参加する人用の受付。


砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_10565548.jpg
応援の人で明日は埋まる予定の席。晴れると良いけど…と思っていたら、雨が今年は思いっきり降ったのでした。。。

参加費40Dhs(約1200円)で、いただいたもの。
Tシャツ、エコバック、そして、ドリンク剤などなど。
砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_13312415.jpg


わはは家三人による熾烈な?!3kmレース。負けた人は勝った人をマッサージということになったのですが…果たして、その結果は!

砂遊びも芸術だぁ! <2009.1.15>_e0040566_13341387.jpgこの表情から推測しててね^^
Top▲ by wahaha_uae | 2009-01-19 10:58 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 38頭のキリンさん <2009... |ページトップ| 不思議な味…の記憶② <200... >>