カテゴリ:2007夏 Japan( 32 )
Top▲
機内食対決! <2007.8.7>
あくまで一個人の感想・・・。

エミレーツ、もう少しファイティン。

e0040566_11181457.jpge0040566_11183735.jpg


右、アシアナ。左、エミレーツです。

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-11 11:31 | 2007夏 Japan
空港ウロウロ~っ <2007.8.7>
この日は、二つの空港をウロウロしておりました^^

一つ目は
e0040566_423726.jpg

※帽子をかぶせたのは大地よ~っ^^;

二つ目はココ^^
e0040566_424613.jpg


More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-11 11:16 | 2007夏 Japan
〆の遠出 <2007.8.5>
日本での夏休み最終企画…ということで、ばぁばと大地と私で、またしても福岡へ行って参りました。今回は日帰りバスツアー。

ドバイで生れて初めて生でアイススケートショー(この時の記事はココ)を見て感動したのですが、日本でアイススケートショーを見たのは、今回が初めて。
e0040566_1272569.jpg


もちろん、面白かったです^^今回はもっとプロフェッショナルで、ゴージャスで、出てくる出てくるキャラが「あ、知ってる!」といった感じだったし。ポカホンタスがすぐには名前が出てこなかったけど…。それにしても、ムーランは、アイススケートショー向けにピッタリのお話なのですかね?
個人的にはピノキオ、ムーラン、Mr.インクレディブルのパートが好きでした。ばぁばは、キャラには憑いていけてなかったけど、それなりに楽しんでいた模様。

ショーの撮影は禁止ということだったので、始まる直前の会場の様子だけ^^パチリさせていただきました。(荷物チェックとかは無かったです)
e0040566_1351410.jpge0040566_135356.jpg


上の写真、どこが違うか分かりますか???

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-07 02:00 | 2007夏 Japan
新しい彼女と… <2007.7.27&30>
タイトルどおりです・・・

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-07 01:25 | 2007夏 Japan
そして福岡 <2007.7.26>
三井グリーンランドでは、閉園まで粘り、汗でドロドロになった体をココで休めて、向かった先は…福岡ぁ~!(私たちの荷物が眠る、古いおうちがあるのです)

そしてぐっすり眠った次の日は…
e0040566_4442119.jpg


お財布が軽くなりましたToT

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-04 05:11 | 2007夏 Japan
念願のぉ~っ! <2007.7.25>
日本に帰ったら、ココに行くのだぁぁぁ~~~っ、と息巻いていた大地クン。夢、叶いました。良かったね…。

私、大地、ばぁば、なっちゃんで向かった先は…
e0040566_424512.jpg
何処でしょ?!

ココよぉ^^
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-04 05:10 | 2007夏 Japan
花火三昧 <2007.7.23&24>
今年の熊本…ザクザクッと写真を載せていきますね^^

で、題名どおりです。
e0040566_33816100.jpg


延々と…
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-04 05:10 | 2007夏 Japan
恐竜の町 <2007.8.1>
台風一過の晴れ空とはなりませんでしたね…。それにしても今回の台風は、風が強かった…。実家一部屋根破損ですToT

e0040566_655076.jpg⇒ 大地の撮った写真!

恐竜で町興し…。最初は、小学生が発見したのですね^^

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-03 06:51 | 2007夏 Japan
日本の夏、故郷の夏… <2007.7.22>
去年は大雨でしたが、今年は晴れました!さぁ、大地は何処に?!

e0040566_4565870.jpg


服で分かるよね?今年はドラゴンだそうです・・・。

e0040566_4592195.jpg


More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-23 09:34 | 2007夏 Japan
盛りだくさんな夏休み初日… <2007.7.21>
夏休み、始まりました。そして、暴走気味ぃ~~っ!

長い一日に…
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-23 09:33 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
|ページトップ|