カテゴリ:2007秋 Japan( 4 )
Top▲
あの時は… <2007.10.12>
e0040566_1049995.jpg


今はイイ色ですねぇ^^
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-11-11 11:04 | 2007秋 Japan
おかあさん・・・の趣味
大地はラマダン開けにサッカーを始めました。学校の放課後のアクティビティです。それなりに楽しそう・・・。そして、野球の季節も迎えています。う~ん、どうしようかなぁ、やりたいのかなぁ…。前々からサッカーよりは野球をしたいと話していたのですが、どうもそれも本当でもなさそうな彼のこの頃の態度。(仲良しのお友達が一緒に出来そうに無いと分かるや、チョットやる気も減ったもよう…)公園にはホントに嬉々として出かけていきますが、彼にとってもの凄くやりたい好きなことって何だろう?と思うこの頃です。

私は・・・やりたいことあり過ぎて自滅(本来のおかあさんとしてのお仕事をグータラしすぎて放棄しているところが×です)しているので、もう少しセーブせねばといったところですが…。分かっているのに自分を変えられないのがいけないなぁと悩むこの頃。

さてやっと本題。今回日本に帰ったら、熊本のお母さんも新しいこと始めていました^^

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-10-27 10:06 | 2007秋 Japan
新米 <2007.10.6>
日本は美味しいものがいっぱいですね^^

この秋、いろんな体験が出来た彼です。
e0040566_10561035.jpg


More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-10-25 11:06 | 2007秋 Japan
あいやしばらく・・・
このタイトルを何かに結び付けられたら。。。きっと同じものに虜になっているはず・・・。夏はパン焼き器を決死の思いで運んできた私ですが、今回、大海に大反対されつつ、日本からヨイコラショ・ドッコイショと持って帰ってきたものは…。

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2007-10-23 13:45 | 2007秋 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
|ページトップ|