カテゴリ:2008春 Japan( 3 )
Top▲
飛んでけっ! <2008.4.6>
e0040566_10452621.gif


引っ張っています…
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2008-04-27 11:12 | 2008春 Japan
この花何の花、でしたっけ??? <2008.4.6>
e0040566_12515246.jpg
おめでたいことのあった日の、春の。。。一風景^^

e0040566_12544874.jpg
朝一の天気はいまいち(この桜は朝の散歩で見つけたもの)だったのですが、徐々にすっきりしたイイお天気に。

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2008-04-25 13:06 | 2008春 Japan
両手に花 <2008.4.6>
長い休暇をいただきました^^
結局、3月は更新できずToTもう、4月も半ばとなってしまいました。

私は元気にしています。

3月に入って、なんだか妙に忙しいことになり、
ココを更新することができずに今に至りました。
いろんなことに首突っ込み過ぎ。。。というのが、
自分の趣味の時間をどんどこ奪っております。
(それはそれで自分にとっての社会勉強にはなっていると思うのですが・・)

家族にも、ちょっと大迷惑をかけているこの頃です。
もっと時間をうまくやりくりできる器用さが私にあればよいのですが。。。
まだまだ修行が足りませぬ。

ココには書きたいこと、載せたい写真、
山のようにあるのですけれども。。。
ぼちぼちマイペースに近況を綴り続けていければと思っています。

近況と言えば。。。

4月3日より11日まで、大地と二人、日本に逃亡しました^^
幸せなことに、
大地にはタイムリーに「日本の春」を体験させることができました。
何年ぶり~っ???

九州ではもう散っているか・・・と心配だった桜ですが、
いっぱい見ることが出来ました!

もちろん、じじばばにも会えて、幸せ♪

今は再び熱砂の地です。アツいよぉ~~~。
大地は戻るそうそう、時差ボケ知らずで公園の主にカムバック。
毎夕遅くまでたくさんのお友達と遊んでおります。

これでイイのだろうかぁ。。。

More
[PR]
Top▲ by wahaha_uae | 2008-04-15 23:47 | 2008春 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
|ページトップ|