さあ!始めるゾ!!!
 ご無沙汰しています!大空です。わはは家、もうすぐ一家合流します。明日はなんと航空便の発送日。無事に荷物を送り出せるでしょうか???ということでまだ日本です。

 ドバイへの引越を前に、Blogの引越ボチボチ始めようと思います。というより、結局書きたいのです。何か…。でもとりあえず非公開状態で行きます。ドバイへ飛んだら、公開状態にしようと思っています!検索してもまだ引っ掛からないよね???

 さて、新しい我が家となるこの場所ですが、もちろん^^憧れの人(だぁれでしょ?!)と同じ環境で書けるから、というので選びました。それと…ネット環境がいまいちだったボスニアの家で思ったのですが、いろいろネットサーフィンしてみて、表示速度が他のブログに比べて、速い!っていうのでも、このexciteブログ気になる存在でした。他が見られなくても、不思議とサクッと見られたのです。あるブログ比較サイトでも、使い易いと評価されていたので、よっしゃ!とココに決めてみました。(でも、いまいちまだ操作方法がよく分かっていません。試行錯誤は続くでしょうね^^)

 それから…タイトル。わははの冠取ってます。(検索ひっかかりにくくした訳じゃないんです。ごめんなさい!)というのも、まず、私の気分がDobojからなかなかDubaiになれなかったのが関係してます。以前DIONで書いていたブログを読んでいた方なら、チョット分かってもらえるかな^^そしてこの夏、虫取り隊長と化した、大地の代わりに、彼の近況報告を私が書いていく…って意味も込めてます。もう一つ、これは私のドバイでの課題なんだけど、○○○○○するぞ!でも出来そうにないナァ…ということで「´」付いてます^^;ま、ダッシュは、ドバイでダッシュするの意味にもなるよね。暴走するのかな、私。

 さ、今日はココまでにしとこ。



 あ、忘れるところだったのですが、クイズです。

 さて、わはは家のドバイ滞在、果たしていつまででしょうか?西暦○年○月、で答えてみて下さい。この投稿のコメント欄に答えを書いてね^^(それでエントリーということにします。勝手なルールですが…)もしもカキコしてくれた方で、当たった方がいたら…ドバイにちなんだ何か送らせて貰います。っていつ分かるんじゃ???気の長い話になるかもしれないし、あっという間にその時が来るかもしれません。果たしてどうなのでしょう?(一番、自分が知りたいのでした^^)その時まで待てる方、良かったら、遊んでみて下さい。

 そして…みなさま、これからも私たちわはは一家を、末永く、どうぞ宜しく…。
[PR]
Top▲ # by wahaha_UAE | 2005-09-01 23:35 | Japan の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
|ページトップ|