人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近頃やっと…食べ歩きに開眼?! <2009.4.23>
この日はこの風景の見える場所に遠征。私は800枚以上のコピー取りに励みチョットしたOL気分。(紙を無駄にしないように、両面にコピーするの、気と頭をチョット使いますね…。)大地はお友達の家で、ブイブイ遊んでおりました。遅くまでお世話になりました。ありがとう!!!(ココに書いてどうする・・・)帰る頃にはすっかり日が暮れており。

近頃やっと…食べ歩きに開眼?! <2009.4.23>_e0040566_1954198.jpg


東南アジアと違って、安くて美味しいものが、なかなかないなぁココ・・・と思う私なのですが、ちょっとお薦めなのがシュワルマ。だけど、これも夕方以降しか買えないところが多く、タイミングがなかなか合わず。今まであんまり縁がなかったのですが、このところ、なぜだかあっちこっちで食べ歩く機会が。

ココのは、フライドポテトが入っているのがチョット面白い。車の中から注文出来るようで、近くに止まった車に、店員さんが御用聞きに走り回っておりました。サトワのお友達御用達、お薦めのお店に、まだ行けていないので、今後もいろいろな場所のを試してみたいと思っています。

でも、大地クン好きじゃないのよねぇ。。。困ったToT

近頃やっと…食べ歩きに開眼?! <2009.4.23>_e0040566_19461391.jpg






おまけは・・・頂き物写真。4月2日の誕生会で、スケート場に連れて行ってもらった時に、撮ってもらった写真のよう。演技力、抜群?

近頃やっと…食べ歩きに開眼?! <2009.4.23>_e0040566_2024615.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2009-05-07 20:06 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< インドのたこ焼き?! <200... |ページトップ| 賑やかBBQ <2009.4.30> >>