人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちに軍配?! <2009.5.22>
この日の話題続いてしまいます^^;

大地画伯が、写真よりイメージを膨らませ描いた作品。なかなか特徴を捉えているかと。番号は好きな番号なんだって。
どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_12401137.jpg



どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_1241278.jpgそして私、大空が…。


負けましたToT

この車上スケッチコンテスト、判定は大海です。


さて、この日、首都まで何を見に行ったかと申しますと…。とある練習艦隊。
どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_12433463.jpg


見学会には、たくさんの日本人が集っておりました^^

おじさんの釣っている獲物が気になったので、この場所でしばらく観察していたら…「う~む~、むむむむ?」というものが釣れておりました。獲物を見ている方は、釣りを見学していたおじさんです^^おじさんに「写真撮ってもイイですか?」と訊いていた私に、大いに苦笑していた大海がなんだか忘れられない…。

どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_12481042.jpg






見学会の前に時間があったので立ち寄ったとあるMall。スーパー内をちょっとブラブラ。いろんなものが置いてありましたが、日本食はパッと見、見当たらず。
どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_12593668.jpgどっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_130255.jpg

どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_1303093.jpg

どっちに軍配?! <2009.5.22>_e0040566_139041.jpgこの壁際の絵は、なかなか可愛いでしょう?

大海にスリスリされて、大地、最近よくこんな顔します♪このお店、ランプ屋さん?お土産屋さん?、気になったけど、開いていませんでした。



アブダビのお店は、ドバイに比べるとエンジンがかかるのが遅いのか(お休みの金曜ですしね)、昼ごろ行っても、まだ開いていないお店も多数。夕方から開くのかな?フードコートもこころなしか、閑散としておりました。

街中も、ちょっと駐車マナーが悪くって、こんなとこに停めてイイのか?という感じで、車が停まっているのは、びっくりです。
Top▲ by wahaha_uae | 2009-05-24 13:15 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 日本の皆さんへ 地域限定かなっ... |ページトップ| 私のお気に入り^^ <2009... >>