人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の皆さんへ 地域限定かなっ?! <2009.5.25>
【ちょっと宣伝】

お友達が出演されるとのことなので、
もし、お時間があるようでしたら、みなさん聴いてみて下さい^^
それが、今日のことらしい!

もしかしたら明日…というのも、夜中のメールで知らせが飛んできたので、明日って、どっち?!という状態だからです。あとで、電話で確認しておくね^^; ⇒って書いている間に確認したら今日25日のことのようです。

JFN 系列の8局で放送が聴けるとのこと。宮崎は…16時台が無いToTような気がするのですが…。熊本は…番組が無い気がToT

*コーナー名 「ワールドフラワーズネットワーク」
*時間:16時5分~10分 【日本時間】
*世界の今を伝えるコーナー
*パーソナリティー:松本英子 真木ひろか 
*放送局:JFN(ジャパンFMネットワーク:16時台は、! 8 のローカル局にて)

とにもかくにも、珍しく、ちょっとこの場を借りて宣伝でした^^
どれぐらい効果があるのかは?だけど。

ラジオ局のHPってなんだか面白凄い…と、ちょっと訪問して思いました。それにしても、みなさん、いろんなことに挑戦されてて凄いなぁ!





聴けるのだろうか?もし、聴けて録音できるようだったら、よろしくぅ~っ!

放送が終了したら、写真や、文章がこちらに掲載になるそうです。それは、私でも見られるから、楽しみにしておこうと思います^^

**********

それから、5月30日か、6月13日(たぶん6月が濃厚)の土曜日の朝8:30-9:55生番組のなかのこちらの番組の「世界見聞録」(15分)でやっぱりお友達のお仕事が形になって放送されるそうです。関西テレビ(残念ながら関東地方を除く)で全国放送(FNS系)とのこと。

パームのヴィラや、ラクダミルクチョコ、ローカルフードレストランなどいろんな話題があるようなので、録画宜しくっ^^これって、宮崎でもやってたよね???熊本でも放送あるよぉ~っ!

ラクダミルクチョコが気になる。。。美味しくて、お土産に買えるようだったら、今夏のお土産はこれねぇ~っ!
Top▲ by wahaha_uae | 2009-05-25 13:31 | Notice
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 宇宙戦艦ヤマト~?!に乗船 <... |ページトップ| どっちに軍配?! <2009.... >>