人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日食の時 <2009.7.22>
曇っていて、なにも見えずToT

日食の時 <2009.7.22>_e0040566_14314020.jpgひたすら泳いでいた彼です。でも、周りはしっかり暗くなってました。。。

私は、昼ごはん用のカレーの仕込みでバンガローに居残り。けれどしっかり、TVで日食中継見てました^^;;;悔しいけど、実家に居るか、熊本に遊びに行く選択をしていれば、見られたようです。あ、鹿児島市内はしっかり見られたようで…ToT

みなさんは、見られましたか?使えなかった日食グラス、次はいつ使えるかな?

午後は…悔しいかな、晴れてきて。

それまで隠れていた開聞岳もやっと顔をのぞかせてくれました。
日食の時 <2009.7.22>_e0040566_14384981.jpg


みんなでバトミントンをした時の様子…。羽が木にひっかかって、木のぼりする羽目に。
日食の時 <2009.7.22>_e0040566_14321757.jpg日食の時 <2009.7.22>_e0040566_14325058.jpg日食の時 <2009.7.22>_e0040566_14331531.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2009-07-26 14:40 | 2009夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< おねぇちゃん… <2009.7... |ページトップ| 一番楽しかったこと… <200... >>