人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活用水 <2009.11.1>
生活用水 <2009.11.1>_e0040566_14121665.jpg


新しい家、塀が低いせいもあるし、野良ネコも多い場所(もしかしたら飼ってるつもりの家もあるかもしれないけど)なんで、とっかえひっかえいろんな子が散歩に来る…。よく見かけるのは黒と白ぽっちゃりなブチ君と、茶色と白ブチ君と、白比率の多い茶色白ブチ君(君と書いてるけど、オスなのかメスなのかは定かでなありません)の三匹。この猫は初めて見かけた。

お隣さんの話によると…すべて一族…かもっ!とのこと。誰がお母さんで、お父さんで、子どもなのぉ???それともきょうだい???似てるような似てないような…。

この日は、朝、クーラーの室外機から滴る水を飲みに来ていた。。。この水、立派な生活用水になってるのだね…。その後、この子は、木陰でグースカ昼寝。

猫ちゃんと、お話出来たらいいのだけど。。。と、この頃ちょっと思う。

だって、場所移動して、新しくお花を植えた植木鉢を、いまだにトイレ代わりに使ってくれるから。とにかく、その習慣、ヤメテけろぉ~~~~~っ!せっかく植えた花が、手折れてしまう。。。ToT

金曜日(6日)、洗濯物を干していた時にお隣の木がガサガサガサッと揺れたので何事かっと思って、目を凝らしたら、ある瞬間を目撃しました!猫って、木をかけ上れるんですね…。そして、楽々、屋根の上にも上がれるのだぁ~。。。
Top▲ by wahaha_uae | 2009-11-08 14:27 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< カレーいろいろ ① <2009... |ページトップ| Trick or Treat ... >>