人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには二人で… <2009.11.29>
大地の学校、またまた連続休暇でお休みです。今日でようやく終わりますが^^;;ほんとにこの国、お休み多すぎっ!でもって、大海もこのところ、休める状況が増加中…の我が家。

私は…11月19日に健康診断に行ってから、なんだか気持ちがぁ~体調がぁ~下降気味。読書に逃げる毎日を過ごしておりました。(ただいま「沈まぬ太陽」にはまっております。。。その前は「大地の子」今、山崎豊子フェア開催中?!)なかなか引かない喉の痛さにまいっていますが、熱はありません。いちお、日々、いろんなことをしてウ~ロチョロしてますので、元気といえば、元気です。ご安心を^^

久々に…







30日で消えるデータのようなので、期間限定ということで^^;写真は…大地&大空カメラマンが、気になったところをプラプラ撮ってますので、「?」って場所もありますが、ご勘弁を!別ページの解説読んでもらえたら、も少しよく、状況が分かるかと^^

※なぜか、ネット状況が、以前ほどやっぱり良くなくなってしまい(繋がった~さぁ、いざUPって状況で切れる…現象が止みません。気持ちがその時点で凹)、さぁ、趣味の時間~~~っ^^るん♪って、サクサクPCと戯れることが出来なくなってしまいました。途中で、固まるとほんと涙です。更新は、気が乗った時、ゆっくり出来る時って感じになってますが、なるべく近況報告するねぇ!!!  

と、誰に語っているのだ?
Top▲ by wahaha_uae | 2009-12-05 18:14 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< なかなか出来ない仲直りっ! <... |ページトップ| Pokemon 大好き ♪ <... >>