人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校サボって、こんな所へ…
 怒涛の早起き一週間が始まりました。そして、初日そうそう、英語学校、サボってしまいました^^;

 何故かって?





 それは↓の写真の船であるところをウロウロしたため。
学校サボって、こんな所へ…_e0040566_1641411.jpg

学校サボって、こんな所へ…_e0040566_15594495.jpg コレは船の中からの一風景。

学校サボって、こんな所へ…_e0040566_1601029.jpg たくさんの日本人のご婦人と会えた日でした。100人以上が集っていましたから…。ドバイの日本人会の婦人部の催しがあったのです。クリークをクルージングしながら、ランチでした。ゴージャスです。台湾の台中に居た時代も、婦人部の催し参加しましたが、こちらの方が、人数も多いようですし、アラブということもあり、何となくもっとゴージャスでした。私は違う世界にいるようで、ちょっと緊張してしまいました。初対面の方も多かったですしね。(うまく表現出来ないっ^^;…)

学校サボって、こんな所へ…_e0040566_160316.jpg とにもかくにも、お友達とも会えたし、新しいお知り合いも出来たし、楽しい夢のような三時間でした。

 夕方は大地の歯医者。帰りに渋滞に巻き込まれ、チョットぐったりです。あと一回、病院に通わなければ…。

 ネットが出来るようになったら、やっぱり暴走気味の私です。やってみたいこと、知りたいことが多くって…。それと反比例して、家の中がものすご~くなってきているので、明日こそは家事をしっかり真面目にしたいと思います^^ま、夢中になれる何かがあるということは、悪いことではないよね^^;度が過ぎないように、自分を戒めたいと思います。
Top▲ by wahaha_UAE | 2005-11-19 23:59 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< やっとNepalの人に出会った... |ページトップ| ちょっとドライブ >>