人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク増えました!
 おはようございます!

 ボスニア繋がりで、ネットと言うどこでもドアからお知り合いになれたばぁちゃん(さん、いつの間にか取っちゃいましたよ…お許しを~!そしてMic'oさん、An-chanさん、ありがとう!!!)。とってもいろんなところを放浪されていた方で、そしてまた、言葉の達人でもあり、とっても素敵な写真をいっぱい撮られている方でもあります♪ばぁちゃんのブログを読んで見ると、行ってみたいなぁ…という世界が広がること間違いなしです。

 そしてこの度、めでたくこのD´とリンクさせてもらえることになりました^^

 ばぁちゃんのブログ「つーらんバァ」とても面白いです。ぜひ飛んでみて下さいねぇ!!!
さぁれっつらゴー!!!

 あ、もちろんこの場所も…どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-01-29 13:43 | Notice
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 新年到来?! |ページトップ| たまにはあるよね、はぁぁぁぁ~... >>