人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生会風景 <2006.3.29>
 『誕生会百景』、なんて紹介できそうなくらい、たぶん、これからもご招待があるのかもしれませぬ~~~。クラスメイトのみなさん、好きみたいだもんなぁ。そして大地も…大好きみたいです。さて、来月、一体どうするぅ???

誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_19571966.jpg誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_19574050.jpg まずはゲーム。スタッフの方が上手に子ども達を仕切って下さいます。左の女の子に見覚えないっ???

誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_19585764.jpg 親達はこんな感じで談笑^^クラスメイトの親御さんたち、私は誕生会でどんどん知っていった感じがしております。この時、初めてお会いしたお母さんもいらっしゃいました。お手伝いさんがお母さんの代わりに連れてきている場合もあります。料理は…子どもがメインかな^^

誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_2013687.jpg この日は…綱引きまでありました。広かったから何でも出来るなぁ^^;途中から男の子組劣勢となったため、一緒に参戦した私であります。コレが一番盛り上がっていました。



***チョットまだ家の中のごちゃごちゃのお片付けが、なぜか残っておりますので、コメント返しはまた後で^^;書くだけ書いて一旦去ります。ところで、東京近辺、桜、満開なのですね?九州はもう終わっちゃった???花見に行きたいですぅToT***





 どこ見てるんじゃぁ~!
誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_2051447.jpg


 悪がきたち^^
誕生会風景 <2006.3.29>_e0040566_206638.jpg


 
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-04-02 20:15 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 去り行く友 <2006.3.30> |ページトップ| またまた誕生会^^ <2006... >>