人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 無事会えました! <2006.4.10>
 まさかこんなに早くお会いできることになろうとは。思いもしていなかった方とご対面出来ました^^ブログをやり始めて、顔を知らないお友達がどんどん増えていた私ですが、実際に会える…というのも夢ではないのですね。(ボスニアで実現はしていましたが…)

 でもまたこんなとこで!私にとってはブログの話だとか旅の話だとかいっぱい出来て、とぉ~っても興味の尽きない楽しい一日となりました。いろいろ勉強にもなりました!
 
 その方は…この写真の場所に、小さい体にで~っかいリュックをしょって、一眼レフカメラを携えて、にこやかに現れました。想像していた(お顔は某所でいちお知っていたのですけど…)のとはまた、実際の感じって違いますね。不・思・議でした。さて、私はどう思われたのでしょう???
 
 無事会えました! <2006.4.10>_e0040566_16252061.jpg 無事会えました! <2006.4.10>_e0040566_1625516.jpg




 先の写真はドバイのお隣の首長国シャルジャの空港とその内部。

 この日、シャルジャ空港に旅の途中で降り立ったばぁちゃん。次の日の朝までというほんのチョットの間でしたが、ドバイの我が家に遊びに来てくれました♪特に何をご案内したという訳でもなかったし、ご馳走を作ったとかもなく、ふつ~うに遊びに来てもらったので、申し訳なかったのですが、チョットは息抜きをしてもらえたでしょうか?

 大地にUNOやろうよ!ゲームしようよ!とせがまれ、結局余計疲れたのでは?と思われます。挙句の果てには、公園にまでご一緒させて…。疲れさせてしまったというのが本当かもしれませんが、まだまだ続く?!長旅、体に気をつけて、エンジョイしてもらいたいと思います。でも、トルコ料理は美味しかったね!

 ばぁちゃん、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mということで、もう一度ココからばぁちゃんちに飛べるようにしておきますね^^と書こうとしたら、ん?お引越しの最中???

 ばぁちゃんの旧ブログは右横のお気に入り欄から飛べます。新しいばぁちゃんちはココらしい…。繋げちゃったけどお許しを~!

 そして、以下じじばばへ向けてのおまけ。空港と公園でブイブイ言わせていた大地です。
 無事会えました! <2006.4.10>_e0040566_16264963.jpg 無事会えました! <2006.4.10>_e0040566_16271953.jpg

Top▲ by wahaha_UAE | 2006-04-13 16:41 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 春休み続く… |ページトップ| 連日遊んでばかりです^^;こん... >>