人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナマステ~なお客様  <2006.9.15>
砂漠のお庭で初めてのバーベキューパーティ?!をやりました。





ナマステ~なお客様  <2006.9.15>_e0040566_6332132.jpg居間にみなさん入りきるか心配でしたが…何とかなりましたの図です^^;総勢9人のお客様がいらっしゃいました。

ボスニアでも再会劇はあったのですが、ココでも嬉しい再会です。

大海のお仕事の関係で、またネパールの方と再会することが出来ました!とってもとっても嬉しい♪懐かしいなぁ…。4年ぐらい前のことになっちゃうのですねぇ、としみじみ。この中の三人を存じておりました。そして新しいネパール衆にもはじめてのナマステ~^^でも、二人だけ違う国の方もいます。さて、どの方でしょう^^

大海が買い出し、お肉の漬け込みなど、頑張ってくれました。私は…部屋の掃除に追われました。(ココ2日ほど、HP作りに夢中になっちゃって、大きく家事サボっていたにも関わらず、大いに遊んでいたので、あはは状態だったの。正直、前々からこの予定を入れていたにも関わらず、慌てました^^;)

肝心のバーベキューは、とっても楽しかったです。が、残念ながら、外での写真を撮り損ねましたT。T

大地はネパール時代のこと、悲しいかな、やっぱりあんまり覚えていません。懐かしい三人のことも、思い出せなかった様子…。今日の招待メンバーに子どもがいないので、彼がどうでるか心配でもあったのですが、王様ホストで場を和やかにしてくれました♪

たらふく食べて、飲んだ後、砂漠のお庭を利用して、みんなで亀さんや恐竜の人形を探せゲームをして盛り上がっておりました^^みなさん、ありがとうございました。貴重なお休みの日に、我が儘息子の相手をしていただいてぇ~と言った感じ。

バーベキュー、また、やりたいなぁ~と思いましたです。でも、やっぱり庭はなんとかせねばぁ~!!!芝生があったら、モット気持ち良さそう。あと、日が暮れてからの方が良いのかもしれません。お日様がまだ顔を出している時間に開始したのですが、ハエが彼方此方からぶ~んぶんと近寄ってきて、ちと大変なことに。とっぷり暗くなると、いつの間にか居なくなっており…。なぁぜ?(ただ単に見えなくなったということでしょうか???)

ナマステ~なお客様  <2006.9.15>_e0040566_644376.jpgおまけは…大地、悪ふざけは止しなさい!!!の写真です。ふぅ~っ。ぎりぎりセーフかな?
Top▲ by wahaha_UAE | 2006-09-16 06:58 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 大きな買い物、小さな買い物 <... |ページトップ| 原始人登場! <2006.9.14> >>