人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海でイチローを目指す! <2006.10.27>
大地が唯一知ってる?!野球選手は、イチロー。(らしいです…)
海でイチローを目指す! <2006.10.27>_e0040566_15292376.gif


まだまだ道は遠い?!



海でイチローを目指す! <2006.10.27>_e0040566_13584046.jpg


Jebel Ali Hotelのお隣の公共ビーチに、ちょっくら泳ぎに行ってきました。金曜で休日ということもあり、結構混んでいました。思い思いの場所に車を停め、テントを張って、バーベキューみたいな人、夕暮れの散歩を楽しむ人、バギーをブイブイ言わせて砂浜での運転している人、ジェットスキーを楽しむ人、様々です。

わはは一家は…泳いで、ボーっとして、貝を拾って(あんまり無かったToT)、野球をして、過ごしていました。小さい魚が泳いでいたりしたので、捉まえて観察したかったですが、逃げ足が速かった…。ヒトデは、満潮?!で見つかりませんでした。

このビーチにはシャワーはあっても(ココにキャンプに行くというお友達の話では、水が出ない場合もあるそうです)、トイレはありません。施設的には、ちょっと寂しいビーチです。あと落ちているゴミも多い。無残に残された、紙おむつの残骸も見ましたToTゴミはお持ち帰りしましょう^^

でも、車で海岸までやってきてキャンプ、ってのは手軽に出来そうです。周りに照明もなさそうなので、星も…綺麗かもしれません。 (定かではありませんよ…)

最後におまけ^^
海でイチローを目指す! <2006.10.27>_e0040566_14185642.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2006-10-29 15:38 | Dubai の日々
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 大きく出遅れてハロウィ~ン!<... |ページトップ| スケボーパーク?! <2006... >>