人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願かなって… <2007.6.24>
日本に戻ったら、絶対やりたかったことの一つ。

早速、やれた彼です^^
念願かなって… <2007.6.24>_e0040566_8441362.jpg






釣れたぞ^^の図。
念願かなって… <2007.6.24>_e0040566_8575024.jpg


今回、帰国するとなって、大地がコレだけは絶対やりたい(行きたい)ということの一つに、「釣り」がありました。昨年、おじさんに連れて行ってもらった虹鱒釣りが、とっても印象に残っていたようです。出発日が近付くに連れて、毎日のようにドバイで、「絶対、釣りに行くんだぁ!お母さんも一緒に行こう!」と、言われていましたから。ご近所さんへお土産が出来たほど、いっぱい釣れましたよ^^塩焼き、とっても美味しかったです。(大海も次は一緒に行こうねぇ…)

あと、二箇所ほど、行ってみたい!とリクエストされている場所があり、後日、じじばば様とご一緒できればと思っております^^

念願かなって… <2007.6.24>_e0040566_8553042.jpg念願かなって… <2007.6.24>_e0040566_8555071.jpg ← 最強の「ベビーシッター」って言ったら怒るだろうなぁ^^;;;


大地の釣りの腕前、昨年よりはパワーUPしたとお墨付きいただきました。まだ釣った魚を針から取ることが出来ませんが…。虹鱒、すごくヌルヌルしてますもんね。

熊本からじじばばと一緒に来てくれた、従妹のなっちゃん。久々の再会です。実家側の温泉宿に一緒に泊まって、遊び倒しました。この日は残念ながら天気はイマイチ。小雨がぱらついたりして、水着用意してきてくれたのに、泳ぐことは出来ませんでした。大地のこと…好きで好きでたまらない^^ってのがよく分かったよ。彼のこと追っかけてる姿が、とってもキュートでした。遠慮の無いバトルもあったけど、昨年とはまた違った感じで、二人とも内面が成長していたね。
念願かなって… <2007.6.24>_e0040566_8595927.jpg


小学校が夏休みになったら、熊本に行くねぇ~^^待っててね。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-06-29 09:12 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 文字の見え方どうですか? |ページトップ| なにかの見本市! <2007.... >>