人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の…
今日は特別な日♪

そして、これは2005年の2月4日の大地です。(懐かしいでしょ^^大海、何処だか分かる?)
思い出の…_e0040566_0234496.jpg










日常に追われ、日頃なかなか憑いていけなくなった「彼」を、今日は特別な日ということで追いかけたいと思った私…。仲間と一緒にお祝いしたいと、時間のある限りちょこちょことアチコチ彷徨った。けど、今日は何故かチョット忙しく…。やっとPC前に来れて、わ~い!となったはいいけど、ネットの表示速度がいつもより遅い…なぁぜ?だからなかなか思うようにいろいろなところをサクサクと見られず、時はドンドン過ぎたのであります。

(実はもう12日じゃないけど、ブログって、日付も操作できるので、むりやりタイムスリップ~っ!)

でもそんな中、数多く出会った写真を見て、ああそうなのだ、時は違うけど、もしかしたら、彼も同じ場所に立ったかもしれないのだ、とふと思ったのです。そこはいつかまた行きたいなぁ・・・と思っている場所。

そして…「彼」が気になるようになったきっかけを思い出し…。記念にうちの 『彼』 置いておこうか、と思った次第です^^
思い出の…_e0040566_0414467.jpg思い出の…_e0040566_042368.jpg
Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-12 23:59 | What ?
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< お手伝い <2007.7.12> |ページトップ| 負けたぁ! <2007.7.8> >>