人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>
風呂上りのおやじぃ~っ!

公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>_e0040566_6513069.jpg




この日は日曜日。午前中、お友達が遊びに来てくれたので、大地は家の中でドタバタ^^その後、まったりと過ごし、夕方、母子二人でココに行ってきました。

本当はココに行く予定で家を出たのですが、なんと、ふだん我が家から行く道が、全面通行止め状態。台風の影響です・・・。う~ん、じゃぁ、何処行こうか…となりまして、目的地を変更。山の中のくねくね道をドライブし、チョット遠回りしましたが、無事、変更した目的地に到着しました!

一年前、遊びに来たときはこんなの無かったぞぉ?と思うのですが、素敵な公園が出来ていました。その場で出会った兄妹と一緒に遊ぶ大地^^(仲良し兄妹が遊んでいる様子をみて、ぽつりと、「従妹じゃなくって、妹欲しいなぁ~~~っ」ともらした彼でありました。う~ん、そうよね、「きょうだい」って、いたら何時も一緒にいられて、楽しいよね。がんばらねばぁ~~~っ!

公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>_e0040566_701483.jpg公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>_e0040566_703161.jpg公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>_e0040566_705051.jpg

その後、プールで一泳ぎして、温泉でサッパリ^^小学生になってから、大地とは温泉に一緒に入ることは無かったのですけど(おじさんや、おじいさんにお任せしてました。いつ頃まで女湯OKなんでしょね?係りの人は、本人が気にしなかったら小学生はOKのような言い方をされてたけど…)、今回は私と一緒に女湯へ。この日は、子連れの団体客さんがいらして、ものすご~く、ワヤワヤしていたため、常連客さんが露天風呂に逃げ込んでいたのが印象的でした。(子どもだから…しょうがないではなく、周りのことも考え、ある程度は、節度をもって温泉には入るべし…と思いましたです。自分ちのお風呂とは違いますものね)

それにしても、温泉、良いですねぇ~~~っ!

台風一過、スッキリとお山も見えていました。
公園⇒プール⇒温泉 <2007.7.15>_e0040566_7122915.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-21 07:20 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 実験進む・・・ <2007.7... |ページトップ| がんばれ!○○○○マン <20... >>