人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりました! <2007.7.20>
ココは二学期制なので、成績表はみんな貰ってなかったけど、いよいよ夏休みに突入です。







まずは暑さにダレダレで、すぐに鬼に捕まっていた大地の図。(この日は、湿度も高かった…。蒸し暑い一日でした)
今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3113350.jpg



今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3115618.jpg大地の今夏の体験入学、最終日ということで、クラスのみんなでお別れ会を企画してくれました。私も、二時過ぎから乱入^^最後ということで、ご挨拶に行ったのです。結局、4時ごろまで学校に居ることに。(なかなかこういう機会はないでしょうから、ありがたいことですが…。プチ参観日となりました)

最初はレクレーション。だけど、突然雨が降り出し…、体育館へ移動。



紅白戦でキックベースボール。残念ながら、大地のチームは負けToT(まぁ、レクレーションですから^^)それに、体育館シューズ履いたら良かったのに…。家に持って帰っていたりする子が多かったようで、素足でボール蹴るのはちょっぴり痛そうでした^^;
今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3122071.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3124119.jpg


そして・・・怒涛の記念撮影!
今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3184432.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_319122.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3192239.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3194126.jpg


レクレーションが終わると、教室へ移動して…みんなからお別れの一言と共に、お手紙やプレゼントをいっぱい頂きました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_32802.jpg



今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3282732.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3304155.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_331323.jpgリコーダーの音に合わせて、踊る大地…。いつもこんな風にみんなを笑わせてるのかしら???


来年の夏、私たちは何処に居るのかも分からないけれど…。みんなにまた会えたらとイイなぁちと思います。一年先輩のみんなと机を一緒に並べて勉強したことは、彼にとって、とても素敵な夏の思い出となりました。

覚えていてね、ぼくのこと…。


最後は…この夏の密かな大地ブーム。囲碁で、遊ぶ二人の図で終わります。(白と黒の碁石を転がして打ち合って、相手陣地に入ると大喜び!!!)遊び方、違うってぇ~っ!でもとっても楽しそうな夕食前の一時でした^^

さぁ、夏休み夏休み。ふぅぅぅ。
今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3355280.jpg今年もお世話になりました! <2007.7.20>_e0040566_3445462.jpg

Top▲ by wahaha_uae | 2007-07-23 09:31 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< チョット不思議なおやつ^^ <... |ページトップ| 実験進む・・・ <2007.7... >>