人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐竜の町 <2007.8.1>
台風一過の晴れ空とはなりませんでしたね…。それにしても今回の台風は、風が強かった…。実家一部屋根破損ですToT

恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_655076.jpg⇒ 大地の撮った写真!

恐竜で町興し…。最初は、小学生が発見したのですね^^





ココには何度か足を運んでいるのですが、熊本から宮崎への帰りに寄り道して行ってきました!以前は、大きく感じたティラノでしたが、今回はそうでもなかったぞ…。大地が大きくなってるということでしょうかね???小さい大地は2003年4月20日の大地^^

恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_6311158.jpg恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_6313034.jpg


とほほなのですが、大地、7月30日よりめがねデビューですToT(上の小さい写真、カッコよくないけど、意外にハリーポッターみたいになってて、似合います。可愛く感じてしまうのは、親バカ?!無いほうが良いに決まってますが…)

ああ、食べられるぅ~~~っ!
恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_6384962.jpg



恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_6394454.jpg恐竜の町 <2007.8.1>_e0040566_640338.jpg


おみやげに「恐竜の卵」があると伺い、買ってみましたが、う~ん、卵の形ではなかった!参考はココね^^

とても楽しい、2007年夏、熊本の旅は終了。(今回もまたいろいろな場所に出没。写真を後日UPしたいと思います)7日にはドバイへ飛びます!日本の夏、追い込みダッシュ状態です・・・。
Top▲ by wahaha_uae | 2007-08-03 06:51 | 2007夏 Japan
"Shamrock" Skin
by Animal Skin
<< 花火三昧 <2007.7.23... |ページトップ| お嫁サンバ・・・踊ってきます^^ >>